2017年03月28日

セラピーキャッツ候補生続々

こんばんは。


譲渡会にて見初められた3匹のセラピーキャッツ候補生が老人医療施設に入ったそうです。


女の子ばかりで、キジトラ柄や真っ白、縞三毛さんです。


ひとが好きで好きで大好きな女の子ばかり。


そうかと思えば黒猫男子、チャトラ姉妹をトライアルに指名した施設もあったときいています。


黒猫男子は写真のように(本から借りました)チンアナゴになってくれるようです。


トライアルに出た猫たちが幸ちゃん福ちゃんのように崖っぷちからしあわせをつかめますように娘たちと祈っています。


セラピーキャッツ候補生、頑張って!

セラピーキャッツ候補生続々

同じカテゴリー(いのち雲英(きら)めいて)の記事画像
数日だけど涙の別れ、感謝と笑顔で
おかぁはん荒波へ船出
森林伐採とアブラヤシプランテーション
雨天にも映える
親ガチャできない子
ありがとう!!
同じカテゴリー(いのち雲英(きら)めいて)の記事
 数日だけど涙の別れ、感謝と笑顔で (2022-03-30 23:44)
 おかぁはん荒波へ船出 (2022-03-27 09:50)
 森林伐採とアブラヤシプランテーション (2022-03-22 09:27)
 雨天にも映える (2021-11-23 10:02)
 親ガチャできない子 (2021-10-14 07:29)
 ありがとう!! (2021-08-30 08:25)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 20:20│Comments(0)いのち雲英(きら)めいて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。