2017年04月11日

お誕生日を迎えたチコちゃんのお母さんに

こんにちは。


チコちゃんのお母さんに四女からのメッセージです。読んでもらえたらいいな…と本人が。


チコちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。


今朝おとぉはんから教えていただきました。


わたしがチコちゃんのお母さんに渡したくて購入したチコちゃんサブちゃんのしっぽマグは必ず届けたいと思います。


わたしも社会人と医大があり日本には長くいれないのでおかぁはんやおとぉはんにお願いする事になりました。


んだブログにおとぉはんが避難して、たくさんのブロガーさんに教えていただく事もたくさんです。

いつか行くよ赤川の花火、そしてマシュマロキャットもっふり系Angeちゃんファーザーにもあわなきゃ!だから。


これからの一年が穏やかに健やかでありますように。


チコちゃんのお母さんに


おとぉはん家四女

お誕生日を迎えたチコちゃんのお母さんに

同じカテゴリー(結(えん))の記事画像
まなとのおんぶ寝、かなとママも頑張る予定
選手交代、まなとはママの背中でおんぶ寝❗
一代かぎりのねこ生、まなとはママと歩む❗
こけし工人の腕の見せ所が黒猫にでる❗
初動遅延による地震+人災です(*`Д´)ノ!!!
末っ子のお父さんクタビレ症でダウン(涙)
同じカテゴリー(結(えん))の記事
 まなとのおんぶ寝、かなとママも頑張る予定 (2024-04-05 11:00)
 選手交代、まなとはママの背中でおんぶ寝❗ (2024-03-29 15:47)
 一代かぎりのねこ生、まなとはママと歩む❗ (2024-03-28 09:07)
 こけし工人の腕の見せ所が黒猫にでる❗ (2024-03-09 11:05)
 初動遅延による地震+人災です(*`Д´)ノ!!! (2024-01-19 10:48)
 末っ子のお父さんクタビレ症でダウン(涙) (2023-09-17 10:55)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 13:33│Comments(0)結(えん)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。