2017年07月23日

到着だよ!ときママにも

雨にたたられたナカイチ祭に参加していたときママにも遠藤製餡さんのお試しセットが到着。



先ずは、あずき美人茶をぬるいまんまで飲んでドッヒャーッ!となったとか…


氷を足して飲みやすくしたら、ゴクゴクしました!と。


ご飯時が良いようです。

あずき美人茶、ときママにも冷やせば好かれたようでした。


今は人気茶でもあるため冷え防止とむくみ改善で使用する女性に支持されていますよ!

到着だよ!ときママにも


Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。