2017年10月26日

医師の見落とし事故多発中

遅くなりました、寒いですね。


おかぁはんが忙しい毎日になっていますが、インフルエンザワクチン投与時期を見過ごしたがために患者さんが意識不明になり死の底をさまよった事にあります。



よくよく調べて見ると抗がん剤投与の日数まで間違え、インフルエンザワクチン投与時期まで見落とす…あってはならない事故でした…


おかぁはんは漢方医のいる病院に転院させて様子見してきましたが、やっとの意識回復でひと安心。

保険も(がん一時金)あるので柳澤厚生さんのしている高濃度ビタミンC点滴に切り替えるそうです。

子ども患者さんなので、抗がん剤は危険すぎる…と漢方医が所見を書いたのもあるので。


過呼吸を抗がん剤の最初で心が不安定になるから仕方ない…


こんな診断するんですね…恐ろしいし入院できないよ!!





医師の見落とし事故多発中


子ども患者さんの病室に飾られているパディントンベアの色紙。


おかぁはんからのレンタルになっています

同じカテゴリー(結(えん))の記事画像
一代かぎりのねこ生、まなとはママと歩む❗
こけし工人の腕の見せ所が黒猫にでる❗
初動遅延による地震+人災です(*`Д´)ノ!!!
末っ子のお父さんクタビレ症でダウン(涙)
画像だけじゃなくて形で遺したい、ネコ型こけし
注意なのか脅迫なのか?娘を守りたいお父さんの心
同じカテゴリー(結(えん))の記事
 一代かぎりのねこ生、まなとはママと歩む❗ (2024-03-28 09:07)
 こけし工人の腕の見せ所が黒猫にでる❗ (2024-03-09 11:05)
 初動遅延による地震+人災です(*`Д´)ノ!!! (2024-01-19 10:48)
 末っ子のお父さんクタビレ症でダウン(涙) (2023-09-17 10:55)
 画像だけじゃなくて形で遺したい、ネコ型こけし (2023-09-14 02:09)
 注意なのか脅迫なのか?娘を守りたいお父さんの心 (2023-08-21 12:27)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 00:01│Comments(0)結(えん)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。