2020年02月23日

朝日町にこの方が~

遅くなりました。

今日、山形県朝日町に末っ子とお父さんがいました。


キャノンイーグルスの田中史朗さん(画像)の講演があったからです。


おかぁはんと娘たちの帰国が叶わない中、楽しみ求めて行ったワケですがとんでもないヒントをもらったらしい。


就寝スレスレまで頑張っていた末っ子、何やらかすつもりだろうか…

朝日町にこの方が~


田中史朗さん、二試合欠場中だよ。


足、治ったのか?

同じカテゴリー(父として、母として)の記事画像
サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社
勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗
人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか?
明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗
どうにもならない娘たちの大食、おとぉはん疲れる
元ニュースキャスターの青少年を煽動した罪(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
同じカテゴリー(父として、母として)の記事
 サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社 (2024-04-01 08:01)
 勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗ (2024-03-25 08:54)
 人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか? (2024-03-22 09:54)
 明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗ (2024-03-02 22:46)
 どうにもならない娘たちの大食、おとぉはん疲れる (2024-02-04 11:00)
 元ニュースキャスターの青少年を煽動した罪(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! (2024-01-25 19:09)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 21:24│Comments(0)父として、母として
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。