2023年10月07日

おとぉはんとおかぁはんの決意、見守っていきます





こんにちは。

少し前に長女補佐役が戻って来ました。

ずいぶん我慢していたようで、おとぉはんに抱きついて泣いていましたからね

思わずもらい泣きするところでした

幼児期の子が突然死したのが原因で次女同様辛かったみたいです

ムコドノからのメールですぐ帰しなさいと…

長女補佐役なりにたえて頑張ったと思うんです

そこに無理はいらないから…

ちょうど昼で顔見ましたが、寝ていました。

まなとママやときママもいますし、みんなから元気をもらえるから回復してほしいです。

おかぁはんも用事から帰宅していて長女補佐役のそばについています

長女は穂蓮ちゃんと惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズ生産農家さんのお宅にいる娘たちに連絡入れてます

農家さんのお母さんはこっち来てもいいからねって。

お姉ちゃん大丈夫?って聞いたら、寝てるし、おかぁはんそばにいるし❗って

寝られないくらい辛かったんやねm(。≧Д≦。)m

鋼の責任感、相反するガラスのような心…

わが家の娘たちの欠点でもあります。

顔、性格、出身地も違う娘たちですがおとぉはんとおかぁはんの娘たちでわが子です。

甘やかし過ぎかも知れないけど、娘たちにはおとぉはん家がわが家です

迷わずに帰って来ます

寄り道しません。

帰ってきた娘たちが回復するまで預かります、農家さんにも修行に出します

命のありがたみを忘れないでほしいから❤

おとぉはんとおかぁはんの自慢の娘たちであることも忘れないように見守っていきます❤



画像は今夕使うほしいもです。娘ちゃんから届きました


同じカテゴリー(父として、母として)の記事画像
おとぉはんが全治3ヶ月、ただ(涙)、デイズ直らない❗
サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社
勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗
人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか?
明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗
どうにもならない娘たちの大食、おとぉはん疲れる
同じカテゴリー(父として、母として)の記事
 おとぉはんが全治3ヶ月、ただ(涙)、デイズ直らない❗ (2024-04-30 08:12)
 サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社 (2024-04-01 08:01)
 勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗ (2024-03-25 08:54)
 人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか? (2024-03-22 09:54)
 明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗ (2024-03-02 22:46)
 どうにもならない娘たちの大食、おとぉはん疲れる (2024-02-04 11:00)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 15:06│Comments(0)父として、母として
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。