2023年11月28日

末っ子学校へ復帰、いよいよクリスマス頂上決戦



おはようございます。

昨日から末っ子が学校へ復帰しました
授業内容が難しくて居残りしていましたのでおとぉはんがお迎えに行きました


モーニングオンラインにはお馴染みの穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズと生産農家さんのお父さんお母さんも元気をつけてもらいました

お帰りオンラインには江尻さんからサイン色紙をいただいた再生不良性貧血の自宅療養している同窓生からきています


穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん、楓芽そよなちゃんも帰宅がいっしょだった事があり末っ子が泣いた現場も見ていますから、トリ魂に火が…

荒くれ男2人は許せない様子❗

ブルーインパルスに荒くれ男は要らないのですが(涙)(泣)

クリスマス頂上決戦があるため、末っ子は穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズの生産農家さんのおうちで総仕上げするんだと

思います☺

クリスマスはケーキだのチキンだの言いますが末っ子がオムライスにしたのには理由があります

なんだろうね?

それを聞ける日を待っていたいですね

おとぉはんが思うには河野ガバイさんや抱っこしてくれた方関連だろうとは思います


Σ(Д゚;/)/

な理由があるはずだ❗



同じカテゴリー(おかぁはんと娘たちのないしょ話)の記事画像
戦艦大和のご命日、娘たちにも祈りの日(涙)
相撲部屋には食のカワイガリ、食中毒ならないのがオカシイ
介護士不足、看護師不足は政策堕落の成れの果て
山形県2連覇、思い出すのは辛味噌の南陽市長さん
末っ子の芋フライはマチルダ、おかぁはんのトマトソースにゆれて
大谷さんの今後とリーグワンスタート、娘たちの笑顔が咲く
同じカテゴリー(おかぁはんと娘たちのないしょ話)の記事
 戦艦大和のご命日、娘たちにも祈りの日(涙) (2024-04-07 11:51)
 相撲部屋には食のカワイガリ、食中毒ならないのがオカシイ (2024-02-15 16:05)
 介護士不足、看護師不足は政策堕落の成れの果て (2024-02-11 22:14)
 山形県2連覇、思い出すのは辛味噌の南陽市長さん (2024-02-08 21:44)
 末っ子の芋フライはマチルダ、おかぁはんのトマトソースにゆれて (2023-12-13 14:01)
 大谷さんの今後とリーグワンスタート、娘たちの笑顔が咲く (2023-12-10 09:30)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 08:15│Comments(0)おかぁはんと娘たちのないしょ話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。