2024年01月08日

乱心役人による安?発言、怒り心頭ですわが家(*`Д´)ノ!!!



こんばんは。

おかぁはんとドクター二人、娘たちが被災地を出まして帰路に向かっております。

もぅね、被災者の皆様にはマスク着用をおねがいしたいとおかぁはんが言いました。

ウイルスが蔓延して、水がないから当然なんですが、それでいてマスクしていないんだよ

おとぉはんびっくり‼
マスクないんかい?

おかぁはんは出発前に200枚用意して置いてきたそうです

マスクできない方や子は別ですが、感染症を蔓延させないためにもマスク必要です。

おかぁはんやドクター二人も娘たちもびっくり

被災地です、感染症の悪化で命が落ちないようにすべきです

初動が遅れたために被害は拡大、孤立地域を生み出しました

なのに、安?ですか

震や涙、家、壊じゃないのか?

呆れました(*`Д´)ノ!!!被災地の事…思いやらない乱心役人が憎い❗



同じカテゴリー(父として、母として)の記事画像
おとぉはんが全治3ヶ月、ただ(涙)、デイズ直らない❗
サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社
勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗
人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか?
明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗
どうにもならない娘たちの大食、おとぉはん疲れる
同じカテゴリー(父として、母として)の記事
 おとぉはんが全治3ヶ月、ただ(涙)、デイズ直らない❗ (2024-04-30 08:12)
 サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社 (2024-04-01 08:01)
 勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗ (2024-03-25 08:54)
 人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか? (2024-03-22 09:54)
 明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗ (2024-03-02 22:46)
 どうにもならない娘たちの大食、おとぉはん疲れる (2024-02-04 11:00)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 17:36│Comments(0)父として、母として
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。