2024年05月07日

ご報告❤



おはよー✨☀

んだブロガーのみなさまにご挨拶

おとぉはんがおじぃになります。

今朝5時前に次女から連絡をもらいました。


ロビちゃんもめちゃくちゃ大喜びです

長女から五女と長女次女補佐役もです。

予定日は11月のようです。

甲辰の娘がわんさかやね❤

今日、四女と次女のご両親が渡欧します。

明日はせっかちと長女のご両親が渡欧します。

あの悪夢から立ち直り頑張ってきた娘たち…

当分は医大ひとすじやね❤

5人でおかぁはんのようなやさしい母になれますように

せっかちには多分ムリかなぁ

妹たちもおばちゃんやん、どないしてぐれるの?とのしっと会話してます❤



同じカテゴリー(父として、母として)の記事画像
人選ミスがはびこるブルーインパルス
おとぉはんが全治3ヶ月、ただ(涙)、デイズ直らない❗
サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社
勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗
人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか?
明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗
同じカテゴリー(父として、母として)の記事
 人選ミスがはびこるブルーインパルス (2024-05-11 10:41)
 おとぉはんが全治3ヶ月、ただ(涙)、デイズ直らない❗ (2024-04-30 08:12)
 サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社 (2024-04-01 08:01)
 勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗ (2024-03-25 08:54)
 人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか? (2024-03-22 09:54)
 明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗ (2024-03-02 22:46)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 07:36│Comments(0)父として、母として
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。