2020年02月22日

エアロゾル感染の疑いで渡航禁止!

遅くなりました。


おかぁはん、娘たちが日本への帰国がかなわなくなってしまいました(泣)


エアロゾル感染が疑われ日本への渡航が安全ではないと言う認識が出たと思われます。


そしてビックリだったのが、感染者がでていない4つの県から友人医師を通じて意見を求められたとメールしてきました。


おかぁはんにはラグビーどころじゃないレベルですよ。


末っ子や帰国している娘たちは感染がより一層拡大した場合はおかぁはんの所へ行きたいようですから、行かせようと思います。


いつどこで感染者が発生するかわからない市中感染を上回るエアロゾル感染と他国から判定された日本!


恥ずかしいぞ。

エアロゾル感染の疑いで渡航禁止!


おかぁはんと娘たちはこの手袋の上に履き替えるニトリルの手袋を重ねて治療と看護にあたっています。


頑張っておかぁはん。


おかぁはんを補佐して頑張れ、オレの娘たち!!

同じカテゴリー(父として、母として)の記事画像
ご報告❤
おとぉはんが全治3ヶ月、ただ(涙)、デイズ直らない❗
サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社
勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗
人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか?
明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗
同じカテゴリー(父として、母として)の記事
 ご報告❤ (2024-05-07 07:36)
 おとぉはんが全治3ヶ月、ただ(涙)、デイズ直らない❗ (2024-04-30 08:12)
 サプリテロ大発生、なのに株価しか見ないトンだ会社 (2024-04-01 08:01)
 勇尊(かなと)ママ、ようこそわが家へ❗ (2024-03-25 08:54)
 人間は大金つかむとギャンブル依存症が発症するんですか? (2024-03-22 09:54)
 明日はおひな祭り頂上決戦、穂蓮ちゃんや惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズも準備万端❗ (2024-03-02 22:46)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 22:04│Comments(2)父として、母として
この記事へのコメント
なっちゃいましたか。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2020年02月23日 14:30
こんにちは。

コメントをありがとうございます。

国によりけり対応は違うのですがまだ市中感染とか…って言うレベルではないと思います。


日本はエアロゾル感染としてもいいはずです。


情報出さない自治体も存在し、日本への渡航自粛や渡航禁止(入国するときに診断書を求める)なんて国もあります。


おかぁはんや娘たちは友人医師のお手伝いのために出国して、感染者には一切触れてもいないのに帰国を許されないのはやむを得ないとも考えます。


それだけ日本への渡航を今許せば感染しかねない、何かあった時に責任が…と。

向こうでは四女が泣いたようですが、迎えてくれた国が守ってくれているのよ…って、おかぁはんが諭して落ち着いたと聞いています。


日本は渡航に適さない地域に認定されたのは残念でなりませんね。


猛省していただきたいです(怒)
Posted by 銀蜻蛉さん at 2020年02月23日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。