2023年04月08日

結婚してもずっと変わらずに…秋には飛島へ



おはようございます。


昨日入籍して身分が変わった次女ですがいつもと変わらず起きてみんなとごはんしていてムコドノは今朝帰国しました。

休めないもんね‼

秋には新婚旅行にも行きます。

めだかの先生が画像で伝えてくれる新井田川と飛島方面へ。

また長女も2年食べていない種あり安芸クイーンを探すためカルラさんの地元をめぐりたい希望があるのでそうすると思います。

おわびです

末っ子がお世話になった酒田の女将さんのお誕生日を忘れる緊急事態が

次女のことでバタバタしていて申し訳ありませんでした(泣)

来年は気をつけたいと思います


同じカテゴリー(酒田の女将さん)の記事画像
東日本大震災13回忌、一本杉の学び
ゲリラで新幹線停止、大丈夫何ですか?山形県民が心配な娘たち❗
女将さんと末っ子のお念珠の魔法
末っ子の同園生に小さなブーム、正式数珠
昨日酒田の女将さんブログに!
同じカテゴリー(酒田の女将さん)の記事
 東日本大震災13回忌、一本杉の学び (2024-03-12 10:57)
 ゲリラで新幹線停止、大丈夫何ですか?山形県民が心配な娘たち❗ (2023-06-29 08:41)
 女将さんと末っ子のお念珠の魔法 (2022-09-28 02:45)
 末っ子の同園生に小さなブーム、正式数珠 (2022-05-14 10:06)
 昨日酒田の女将さんブログに! (2022-03-20 09:13)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 09:09│Comments(2)酒田の女将さん
この記事へのコメント
次女さん、ご結婚おめでとうございます㊗️
幸せ溢れる人生にしてください。
とお伝えください。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2023年04月08日 10:03
酒田の女将さんこんばんは。

おとぉはん家次女です。末っ子ちゃんがお伝えしたようで本当にありがとうございました。

家を出てから親孝行もできないままでどうしていいのかわかりませんでした。

おかぁはんの言葉があります、目に見えるのも見えないのも親孝行なのよもしそれが目に見えるものにしたいなら入籍でもいいと。

形じゃない、つながる心なのよ❗
おかぁはん、年下のおとぉはんを信じてついてきたから言える言葉…

ふたりのお姉ちゃんとたくさんの妹たちにお祝いしてもらっただけでなく、女将さんにもあたたかい言葉をかけていただいてわたしは幸せです。

書いていて涙出てきた
どうしようm(。≧Д≦。)m

ロビー君についていけるように、性格悪くならないように努力したいと思います

本日はありがとうございました

おとぉはん家次女
Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください!おとぉはんです。



学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。



昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 2023年04月08日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。