2023年08月21日

注意なのか脅迫なのか?娘を守りたいお父さんの心



こんにちは。

お盆休暇も終わりましたね。

ですが‥

わが家ではプチ問題が起きています

みんなで確認してしまったはずのおかぁはんの大事なスカイラインGTRが所在不明なんです。

どうしたんだ?

おかぁはんの父?

あっ来月は本命日です

ピッカピッカにみがいて乗って来る気かお父さん?

娘たちもドッキドキしているようです

まぁまぁ夢のあるお話です

違反切符切られずに虹の路を走って来るか?


45年かかってお父さんへの思いをかなえたおかぁはんですが夢の続きは終わらないようです。

思わぬ遊佐町の迎え方をして
お父さんを喜ばせたであろうおかぁはん。

父と娘と言う関係が、こんなにも深くてあたたかいもの…

娘たちはあらためて感じてくれていたなら嬉しいですが。


娘のためなら脅迫もいとわない…

自我も通したい、だけど抱っこもなくなるのも困る

幼児期のおかぁはんはどちらも選べずお父さんの背中で泣くしかありませんでした

寝ていても抵抗をしていたおかぁはんの気持ちを無視せず
広い胸で受けとめていたお父さん。

今やったら子供はキレますわ❗


おとぉはんならキレてます



新庄のおじさんがおかぁはんのお父さんに娘を脅迫しないよう注意をしたそうですがお父さんからはやかましい❗と激怒されたと言います

怖い弟だったんですね、おかぁはんのお父さん。

これが俺の娘の守り方だ❗って…

新庄のおじさんも黙らせるお父さんだった



同じカテゴリー(結(えん))の記事画像
まなとのおんぶ寝、かなとママも頑張る予定
選手交代、まなとはママの背中でおんぶ寝❗
一代かぎりのねこ生、まなとはママと歩む❗
こけし工人の腕の見せ所が黒猫にでる❗
初動遅延による地震+人災です(*`Д´)ノ!!!
末っ子のお父さんクタビレ症でダウン(涙)
同じカテゴリー(結(えん))の記事
 まなとのおんぶ寝、かなとママも頑張る予定 (2024-04-05 11:00)
 選手交代、まなとはママの背中でおんぶ寝❗ (2024-03-29 15:47)
 一代かぎりのねこ生、まなとはママと歩む❗ (2024-03-28 09:07)
 こけし工人の腕の見せ所が黒猫にでる❗ (2024-03-09 11:05)
 初動遅延による地震+人災です(*`Д´)ノ!!! (2024-01-19 10:48)
 末っ子のお父さんクタビレ症でダウン(涙) (2023-09-17 10:55)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 12:27│Comments(0)結(えん)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。