2023年10月31日

真っ黒大臣が鶴岡に❗だだちゃ豆の(涙)



おはようございます。

昨日の国会中継での加藤紘一さんの娘、真っ黒ですm(。≧Д≦。)m(*`Д´)ノ!!!


娘たちも驚いていました

必要ない女です呆れました許してていいんですかね?山形県民の皆さん❗


真っ黒大臣ですよ、税金泥棒だよ❗

真っ黒が許されるのはねこと犬だけよ❗

きらりママが言ってます

加藤の娘はダメだな

真っ黒ですから真っ黒ね



同じカテゴリー(おかぁはんと娘たちのないしょ話)の記事画像
戦艦大和のご命日、娘たちにも祈りの日(涙)
相撲部屋には食のカワイガリ、食中毒ならないのがオカシイ
介護士不足、看護師不足は政策堕落の成れの果て
山形県2連覇、思い出すのは辛味噌の南陽市長さん
末っ子の芋フライはマチルダ、おかぁはんのトマトソースにゆれて
大谷さんの今後とリーグワンスタート、娘たちの笑顔が咲く
同じカテゴリー(おかぁはんと娘たちのないしょ話)の記事
 戦艦大和のご命日、娘たちにも祈りの日(涙) (2024-04-07 11:51)
 相撲部屋には食のカワイガリ、食中毒ならないのがオカシイ (2024-02-15 16:05)
 介護士不足、看護師不足は政策堕落の成れの果て (2024-02-11 22:14)
 山形県2連覇、思い出すのは辛味噌の南陽市長さん (2024-02-08 21:44)
 末っ子の芋フライはマチルダ、おかぁはんのトマトソースにゆれて (2023-12-13 14:01)
 大谷さんの今後とリーグワンスタート、娘たちの笑顔が咲く (2023-12-10 09:30)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 09:57│Comments(0)おかぁはんと娘たちのないしょ話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。