2024年01月30日

視聴率のためなら漫画家さんの作品はネジ曲げますそれがこのテレビ局です(*`Д´)ノ!!!m(。≧Д≦。)m



おはようございます

ついにヤりましたねテレビ局と〇学館のズブズブが(*`Д´)ノ!!!m(。≧Д≦。)m

漫画家さんをヤりました❗

娘たちが泣くほど悲しみました(。>д<)


生きたかったでしょうに、冷たくなって発見されるなんて…

恨み辛みもあったはずです

このテレビ局はドラマ作る資格はありません❗

漫画家さんや作家さんから見れば作品はネジ曲げて来ましたから罰が当たったんです(涙)(泣)


スマイルアップ系タレントならまげっぷりは酷くて共演タレントからになった人もいると言う悪魔なテレビ局です(*`Д´)ノ!!!m(。≧Д≦。)m


お悔やみ申し上げます

虹のさとでいっぱい漫画を書いてください、ねじ曲げるテレビ局も学館もありませんから❗

テレビ局は漫画さんの作品をおおいにねじ曲げて視聴率上げて学館と喜んで漫画家さんをまっさつする時代になりました(涙)(泣)

恥ずかしいと思わないのか怒り


同じカテゴリー(命かカネか)の記事画像
何人犠牲になれば事故は終わるんでしょうか?
悪のタマネギ男爆誕、25億窃盗容疑者
生活費もつぎ込む不治のギャンブル依存症と人生の終焉
暴行、テラキリ、財布破壊、極悪を見逃した宮城野は辞めるべきです(#`皿´)(*`Д´)ノ!!!
この世を離れても…悪罪のさばきは続く
オスプレイで末っ子のアグレッサー事故フラッシュバック(*`Д´)ノ!!!
同じカテゴリー(命かカネか)の記事
 何人犠牲になれば事故は終わるんでしょうか? (2024-04-21 07:36)
 悪のタマネギ男爆誕、25億窃盗容疑者 (2024-04-13 20:06)
 生活費もつぎ込む不治のギャンブル依存症と人生の終焉 (2024-03-23 21:46)
 暴行、テラキリ、財布破壊、極悪を見逃した宮城野は辞めるべきです(#`皿´)(*`Д´)ノ!!! (2024-02-26 05:20)
 この世を離れても…悪罪のさばきは続く (2023-12-14 13:10)
 オスプレイで末っ子のアグレッサー事故フラッシュバック(*`Д´)ノ!!! (2023-11-30 11:40)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 09:07│Comments(0)命かカネか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。