2022年01月18日

生姜ほんのり味噌!

昨日、娘ちゃんのお父さんが頼んでいたお豆腐やお揚げを持参できてくれたのでダークホースと生姜味噌で芋煮。


黒松高砂の酒粕も少し入ってめちゃくちゃあったまったよ。


ありがとう、おかぁはん!

生姜ほんのり味噌!

おかぁはんが娘ちゃんオススメのお豆腐とお揚げ入れて作ってくれた生姜酒粕芋煮です

同じカテゴリー(娘ちゃんへの応援)の記事画像
埼玉県から門外不出の希少品種、あまりん
娘ちゃんネコの13回忌、どんなこけしになるかなぁ?
カルシウム確保?
チビ子は娘ちゃん似?
生でもコンポートでも…
ブルーインパルス展示飛行で大騒ぎ!
同じカテゴリー(娘ちゃんへの応援)の記事
 埼玉県から門外不出の希少品種、あまりん (2024-02-21 09:15)
 娘ちゃんネコの13回忌、どんなこけしになるかなぁ? (2022-09-24 13:54)
 カルシウム確保? (2022-02-13 11:27)
 チビ子は娘ちゃん似? (2021-11-15 09:32)
 生でもコンポートでも… (2021-09-08 08:29)
 ブルーインパルス展示飛行で大騒ぎ! (2021-07-30 08:25)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 08:40│Comments(0)娘ちゃんへの応援
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。