2022年07月10日

選挙には行こ、娘たちの苦言



こんにちは。

投票日を向かえ四時間少しとなりました。

わが家の娘の一人が決意して最後の投票を行うまでの心の動きを書きます。

そのひとりの娘は個人名は該当者なし、政党名についてはボケナスタローではなく、元俳優の率いる政党名を書いたそうです。

その理由は与党はしょうがいしゃに厳しかったからです。


娘のお父さんは選挙のことを調べて娘に通告し、娘なりに悩んで決めたと言います。

吉川と言う病院に逃げた爆弾を持たされ、そして先日、しょうがいしゃに一番厳しい対応をした方も亡くなりました。


この人がしょうがいしゃへの主悪の権化だったのか?

そりゃ森友、加計、桜と続く失態を招いて、たくさんの憎悪を借ったんだろうねと。

自分は日本での選挙最後だけど、お父さんがいろいろ頑張って調べてくれたからの投票行動ができたそう。


まだ時間もあります。


あなたの持つ事な1ポチ、(涙)や感情に惑わされることなく行動に移してください

日本には政治屋なる無駄飯食いは要りません不要です。


日本には政治家が必要なんです。

改選するほとんどが政治屋なる無駄飯食いだと言うのを忘れないでください‼


娘たちからの忠告です(`Δ´)

与党のおまる何もできませんから

テレ朝の恥‼



同じカテゴリー(命かカネか)の記事画像
何人犠牲になれば事故は終わるんでしょうか?
悪のタマネギ男爆誕、25億窃盗容疑者
生活費もつぎ込む不治のギャンブル依存症と人生の終焉
暴行、テラキリ、財布破壊、極悪を見逃した宮城野は辞めるべきです(#`皿´)(*`Д´)ノ!!!
視聴率のためなら漫画家さんの作品はネジ曲げますそれがこのテレビ局です(*`Д´)ノ!!!m(。≧Д≦。)m
この世を離れても…悪罪のさばきは続く
同じカテゴリー(命かカネか)の記事
 何人犠牲になれば事故は終わるんでしょうか? (2024-04-21 07:36)
 悪のタマネギ男爆誕、25億窃盗容疑者 (2024-04-13 20:06)
 生活費もつぎ込む不治のギャンブル依存症と人生の終焉 (2024-03-23 21:46)
 暴行、テラキリ、財布破壊、極悪を見逃した宮城野は辞めるべきです(#`皿´)(*`Д´)ノ!!! (2024-02-26 05:20)
 視聴率のためなら漫画家さんの作品はネジ曲げますそれがこのテレビ局です(*`Д´)ノ!!!m(。≧Д≦。)m (2024-01-30 09:07)
 この世を離れても…悪罪のさばきは続く (2023-12-14 13:10)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 16:15│Comments(0)命かカネか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。