2023年04月01日

次女、ついに結婚へ……



こんにちは。

4月になりましたね。今月は次女とロビー君の入籍が控えています。

5日に来日予定で7日の誕生日入籍になります。14歳で家をでてから11年、長女を常に補佐して姉妹の絆を深める役割を果たしてきましたが、それはこれからも変わりませんが、
何せ責任感が強すぎる?のが弱点でせっかちとは衝突してます


せっかちはお姉ちゃんとはケンカしたくないので引きますが


本当はひきたくないのがせっかちですがお姉ちゃんには勝てないので
ひくのを勉強したよう。

ロビー君も姉妹の絆が深いのを理解しているので7月にはせっかちや四女も控えているから帰ってくるんだと思います。


お父さんが秋田出身、戦艦大和の研究者でもある。

自分の余生は次女のそばで送りたいらしく六女のお父さん同様、娘が国籍を置く国へうつるんだろうね

どんなずっこけ嫁?妻?になるのかはわかりませんが、長女のような問題は起こすなよ‼です

結納もなし、結婚式もしない、ウェディングドレスだけはおかぁはんのを借りるそうです

蓮の刺繍と藤色のしだれ桜の刺繍が付いたのか、燕尾服仕様のかどちらかでしょうか❤

おかぁはんの母が作ってくれたブライダル衣装です

みんな似合うといいな❤


同じカテゴリー(きづなつないで)の記事画像
繋~おかぁはんと娘たちのきづな~
おかぁはん被災地に戻る‼
女将さんと末っ子の魂、再登板の日❗
女将さんと末っ子の魂、27日に再登板
追試組帰国、末っ子のお守りは交代制?
女将さんからいただいたお念珠袋‼
同じカテゴリー(きづなつないで)の記事
 繋~おかぁはんと娘たちのきづな~ (2023-04-17 09:20)
 おかぁはん被災地に戻る‼ (2023-02-14 07:18)
 女将さんと末っ子の魂、再登板の日❗ (2022-09-27 09:43)
 女将さんと末っ子の魂、27日に再登板 (2022-09-17 11:43)
 追試組帰国、末っ子のお守りは交代制? (2022-09-14 12:17)
 女将さんからいただいたお念珠袋‼ (2022-09-06 11:24)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 12:30│Comments(0)きづなつないで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。