2023年12月31日

今年も1年ありがとうございました



こんにちは。

お久しぶりです。

農作業と帰国してきた娘たちの割り振りで忙しくてパンクしかかったおとぉはんです

わが家には次女、別宅には末っ子と薩摩おごじょ、六女実家には長女、四女実家にはせっかち、北海道には丹頂鶴マニアの五女、宮城県には四女、山形県には六女、秋田県には諏訪娘が出ております。


みんな朝から一生懸命働いていまして忙しそうな感じ。

帰国した娘たちは279人です

割り振りは終わりました

別宅にはおかぁはんとおとぉはん、本宅には親父とおふくろがいます。

来年は甲辰です

おとぉはんは丙辰、おかぁはんは癸丑で初期消火が大事な干支です

逆鱗の炎より((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メラメラ燃え尽きるまで火がおさまらないようで初期消火大事なんですよ❗

年末に笑わせない❗と親父に注意を受けましたが、おとぉはん。


静かに迎える年であってほしいです

ムコドノも近くで来るそうなので

今年も1年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

おとぉはん一家、末っ子&穂蓮ちゃん

惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズ


末っ子と7ニン姉妹とおかぁはんの挑戦、完成なるか❗
末っ子と7ニン姉妹の絆、だだちゃ祭でグランプリ?
ずんだファザーズディ、だだちゃ祭です
末っ子の挑戦、山形県の地酒で和菓子をかもす❗
ずんだクラッシュソルト?おとぉはんパフェかと思いますた❗
末っ子と空へ、おかぁはんも同伴❤❤
 末っ子と7ニン姉妹とおかぁはんの挑戦、完成なるか❗ (2024-04-15 11:44)
 末っ子と7ニン姉妹の絆、だだちゃ祭でグランプリ? (2024-04-11 23:58)
 ずんだファザーズディ、だだちゃ祭です (2024-04-09 15:02)
 末っ子の挑戦、山形県の地酒で和菓子をかもす❗ (2024-03-21 04:39)
 ずんだクラッシュソルト?おとぉはんパフェかと思いますた❗ (2024-03-17 01:16)
 末っ子と空へ、おかぁはんも同伴❤❤ (2024-03-11 09:22)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 11:24│Comments(0)穂蓮ちゃんと惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。